アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から疲れて帰ってきて、持ち帰りの仕事があっても同棲している彼はゲーム中。挙げ句の果て「ご飯どーする?」かっちーん。早く持ち帰りの仕事がしたいため作る。食べ終わっても食器はそのまま、洗いもせずにゲーム。かっちーん。私はくたくたな身体で、洗濯物、洗い物、排水溝の掃除などなど。あなたには疲れている私が家事をやっているのが見えないのでしょうか?同棲?はっ。居候。「やってくんないの?」の答えには「明日休みだからいいじゃん」私に全てやれと。そろそろ本当に限界です。男女問わず待ってます。

質問者からの補足コメント

  • 私23さい。勤務時間7:30~18:00+3.4時間
    彼23さい。勤務時間9:00~17:30 遅刻あり
    生活費全て折半

      補足日時:2017/12/21 20:47

A 回答 (8件)

結婚前にわかってよかったですね。

早く新しい彼探して別れたほうが…。うちは結婚前は色々やってくれたけど結婚後はまるっきり家事育児やりません。洗車もしません。
ボーっと深夜までテレビ見ています。生きてるのか死んでるのかわかりません。
ストレスたまって精神的によくありませんよ。まだ若いし考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

結婚する前で本当に良かった。


周囲の人達も、すぐ離婚するカップルにご祝儀なんて出したくないですよ。

それにしたってその彼氏、好きで一緒に暮らしているのにそういう態度とは呆れます。
質問者さんを家政婦+慰安婦だと思っているのでしょう。
あちらからすれば「いいのを見つけた、シメシメ」ってとこですか。
    • good
    • 0

同棲してわかって良かったですね。


好きなのと
結婚して生活するのは別です。
だから
まず好きな人で
貴女が働かなくても良いくらい収入のある人。
あるいは
共働きでも家事や育児も分かち合える人。
そんな人がいいですよね
    • good
    • 1

全て折半の生活費なのになぜ彼は家事半分持ってくれないの?



あなたがそれでやって欲しくて促してもあなたがやれ。とは。この男、捨ててやりましょう。いない方がイライラしないぶんあなたの為かと。

捨ててやりましょ!
    • good
    • 0

何にもしない男だという事が結婚前によくわかりましたね



はい、 別れてください

その為の同棲でしょ
    • good
    • 3

バカじゃん?お互いに。


23歳の年齢が大人だけで会って、精神的にガキ。

別れなさい。
てっとりばやく。


生活費云々の問題ではなく、大人と言うのは、諸問題を解決するための共有です。
シェアです。それすらもない。
この先、お子様が出来れば可哀想です。m(_ _)m
    • good
    • 1

読んでてかっっっちーーーーんときました。

私なら叩き出すか家事代請求しますね。
そういった人と結婚しても家事はすべてこちら。になりますし育児も手伝ってくれなさそう。挙げ句の果てには金はこっちがいれてるだろう。そんなかとは結婚後も家事代と育児代、ご近所付き合い代を払ってからいって欲しいです。ダスキンで家事代行依頼した時にかかる費用を調べてみろ。こちらはそれを無料でやってんだぞと。

話し合っても改善しなければ別れるほうが正解だと思いますよ〜時間の無駄だし仕事も大変なのにわざわざストレス源と一緒に住む必要はありません。
    • good
    • 1

新しい彼氏を作ったらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!