dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hey!Say!JUMPのライブが名古屋ドームであるのですが、キャリーバックは持ち込んでる人は多いですか?

A 回答 (3件)

多くはないけど、います。

でも、上の人が言ってたように駅のロッカーに預けた方がいいと思いめす。
    • good
    • 0

駅のロッカーに預けましょ

    • good
    • 3

ライブに行くのにそんな邪魔なモノを持ち込む人は少ないんじゃないですか?


周りにも迷惑ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!