dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンクのまぁまぁ激しめなオールスタンディングのライブに行くのですが、
ドクターマーチンのブーツで行くのは迷惑でしょうか?
前の方でぎゅうぎゅう詰めになって暴れる事が予想されます。

質問者からの補足コメント

• 一応性別は女なので
    ほとんど揉みくちゃになってるだけで
    自分から激しくモッシュしたりする事はないっちゃないです

A 回答 (1件)

あなたが誰かに危害を及ぼす予定があるというのでしたら、履かない方がいいでしょう

というか、そんな人はライブに行かないでください、他の人に迷惑をかけますから

他の人が暴れるので、足の保護の為に履いていきたい、というのでしたらお勧めします
スタンディングのライブってよく足を踏まれるので

ちなみに、踏まれてキズだらけになるので、お気に入りのキレイな状態を保ちたい、というのでしたら、履かない方がいいですよ(^_^;
ホームセンターで売ってるスニーカータイプの足先に鉄板が入っている靴がお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
鉄板のタイプも周りの人が痛いと感じると何かで読んだような記憶があります。
でもたしかにホームセンターの靴ならふまれても汚されても気になりませんね。
ドクターマーチンを履くのはライブ参戦に気合いがはいって好きだったのですが別にライブ用のスニーカーを見つけたいと思います!٩( 'ω' )و