dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読スルーは既読スルーより重罪ですか?

A 回答 (5件)

既読スルーの方が、重罪でしょう。


未読スルーは、気づかない場合もあるので。
    • good
    • 0

個人的には…



「そんなめんどくさいことを言う奴はブロックしてやる!!」
    • good
    • 0

両方とも罪にならないよ。


何らかの意思表示なんだろうが 自分達で変なローカルルールに縛られてる。
    • good
    • 0

既読スルーの方が重罪だと思います


見ているのだから
    • good
    • 0

五十歩百歩です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!