Oracle8.1.7のEJB側でのデータベース更新ができません。

先日Oracle8.1.6からOracle8.1.7にバージョンアップしたところ、EJB側で更新系SQLの利用ができなくなってしまいました。(参照系は実行可能)
logを見たところ、SQLの更新処理はいったん実行されているものの、コミットの前にXAExceptionという例外が発生して更新処理以前の状態に戻ってしまいます。

Oracle関係のサイトを検索しましたが有効な情報が得られません、
OracleFAQのよいサイトがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

dell kunさんへ



質問内容のエラー現象については私にはわかりませんが、
「オラクルに関するメーリングリスト」がありますので
そちらに投稿なさってはいかがでしょうか?
http://www.egroups.co.jp/group/ow

良心的でかつハイレベルのオラクルマスターが丁寧に教えてくれるかも
知れません。(中にはいきなり専門的な説明で答えてくる人もいますが)

あと、OTNに行ってみるのもいいかもしれません。
http://www.egroups.co.jp/group/ow

がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前からOlacleに関するメーリングリストにチェックは入れていましたが、どのメーリングリストに参加するか決めきれずにいました。
また、Oracle初心者なので、質問内容を文書で的確に伝えることにも骨をおっています。今後、勉強しながらOracleメーリングリストなどを積極的に利用していきたいと思います。

今回、私の初質問に初回答をくださったpcg733さんに感謝!

お礼日時:2001/07/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


人気Q&Aランキング

おすすめ情報