電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのサイト利用した方いましたら
教えてください

パーカー
スニーカー
購入しましたが
スニーカーしか届かず…
問い合わせも返信がなくてこまってます

「ここのサイト利用した方いましたら 教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

詐欺サイトからスニーカーが届いただけでも驚きなんですが


届いたスニーカーは多分偽者でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくある詐欺なんですかね?( ´•̥ω•̥` )

お礼日時:2017/12/29 15:54

詐欺サイトだそうなので、返信は多分ないと思います…。


それよりもクレジットカードの情報が心配です。

商号 TシャツDJP
http://www.supreme-outletonline.com/page_2.html

「商号 TシャツDJP」「CGJP株式会社」と名乗る「CANADA GOOSE」「シュプリーム」「モンクレール」の偽サイト
http://www.neo-blood.co.jp/2017-06-02-01/

経営姿勢や行動指針は布団屋さんのものを丸写し。
住所も番地がひとつ足りません。
「365天受付」とあるので中国の人がからんでいる詐欺サイトかも。
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32977887 …

「問い合わせ用の電話番号がない」「メールアドレスがフリーメールのもの」
のサイトではどんなに安くても買わないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺サイトなんですね。
いまクレジットの番号変えてもらうように電話しました( ´•̥ω•̥` )

メールしても帰ってこないので諦めた方がいいですよね?

お礼日時:2017/12/29 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!