一回も披露したことのない豆知識

この種類の靴の名前を教えて欲しいです。
ブーツではなく、布?のような素材です。

「この種類の靴の名前を教えて欲しいです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

ソックススタイルスニーカー


って書いてあるやん

ZARAでしか売ってません、靴の種類を知っても、他社製品はありません
    • good
    • 0

ソックススニーカー!

    • good
    • 0

ソックススタイルスニーカーと言うようです。


って画面見たら書いてありますね。
ということで一般名称ではスニーカーということになるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!