dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2015年前後に、ABCマートでReebokの布製の靴を購入しました。
現在は置いていないのですが、型番とか商品名をご存知の方はいらっしゃいませんか?
柔らかい素材のため長時間履き続けても疲れず、とても気に入っていたのですが…。

A 回答 (3件)

>特徴としては、紐靴、表面の色は黒、底は白でした。



まあ、デザインは同じでも色違いの物もありますから
その情報でもやっぱり厳しいですね

とりあえず、ダメ元で、私が所有する
Reebokのスニーカーを挙げておきます

この中に主様の希望の物が有れば良いのですが・・・
「Reebokの布製の靴」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念ですが、写真の靴ではありません。

もっと、室内履きに近い感じなんです・・・。

お礼日時:2023/01/07 21:38

流石にその情報だけではなんとも・・・



実際、私もReebokのスニーカーを複数個
履き潰している訳で、Reebokの布製だけでは
絞り切れないのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

特徴としては、紐靴、表面の色は黒、底は白でした。

画像検索しても出てこないので、製造していないんですかね…。

お礼日時:2023/01/07 16:55

靴関係のお仕事していました。



買った靴を、ABCマートに持って行って相談されてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

履きつぶして、破棄したんです。

写真を撮っておくべきでした

お礼日時:2023/01/07 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!