アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のスケッチャーズのスニーカーを履いてたら
ダサいですか?子供っぽいですか?

「画像のスケッチャーズのスニーカーを履いて」の質問画像

A 回答 (5件)

地味な黒スキニーなら問題無いかと。

「画像のスケッチャーズのスニーカーを履いて」の回答画像5
    • good
    • 1

ふつうにいいとおもいます!



服装をシンプルにしてこれを
履いたらよいですね〜(ت)
    • good
    • 0

若い人でも一杯居ますよ


ロングのスカート履いてる人で多いですよね
    • good
    • 3

学生ならいいと思います。


ハイテクスニーカーは若い世代でダッドスニーカーと呼ばれ今トレンドですが、「ダッド」と言うようにやはりおじさんおばさん臭くなり易いので、成人であれば扱いに気を付けた方がいいと思います。成人なら定番ローテクスニーカーをお勧めします。(エクササイズ用であればハイテクスニーカーでもいいです。)
    • good
    • 0

こんなの履いてるおばさん結構いますよ


妊婦さんに多いような気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おばさんとかですか?
若い人だとどう思いますか?

お礼日時:2019/03/22 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!