プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスニーカーに合う色の靴紐は?


エアジョーダンのスニーカーを買いました(左は靴紐を外しました)。元々の靴紐は右の赤色だったのですが、靴紐を変えたいなと思いました。何色がいいか、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします!!

「このスニーカーに合う色の靴紐は? エアジ」の質問画像

A 回答 (10件)

やっぱり紺か黒っぽいグレー

    • good
    • 0

銀~キラキラ✴

    • good
    • 0

紺色

    • good
    • 0

やっぱり純正の赤のままが!


一番!マジで、いいと思うぜ。
    • good
    • 1

服装でもそうだけど


赤には、黒が似合うね
    • good
    • 0

紺❗

    • good
    • 0

黒か濃いめのグレー

    • good
    • 0

白ですね。


派手にしたいなら黄色も良いと思います。
    • good
    • 0

白かなと思うけどスニーカーの色が赤と灰色?っぽいから灰色でもいいと思います

    • good
    • 0

黒か白

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!