アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい匂いになるにはどうしたらいいのでしょうか?

香水?
ボディークリーム?

香水やヘアコロンをつけていますが、なかなか匂いが持続せず、誰にも気づかれたことがありません。

ボディークリームもつけていますが、朝になると匂いは大体消えてます。

おすすめのつけかた、方法や、おすすめのクリームや香水を教えてください。

A 回答 (6件)

ご自身に合っているのでしょうね。


何か言われるのは今問題の香害の可能性もありますから
今のままがいいのではないでしょうか?

自分でいいと思う香りで、濃度の高いパルファムがいいと思います。

冬場は乾燥もしていて香りも立ちにくいですが
梅雨時や暖かい時期は
香っているはずです。

http://www.azaban.com/howto/06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルファム試してみます

お礼日時:2018/01/02 18:58

ローズオイルのカプセルがいい。

人は食べたものの匂いがするから。確か、生活の木、あと、QVCにも有りますが、、飲むローズオイルですよ。肌にいろいろつけても、その人特有の匂いと混ざるし、生活環境で飛んでっちゃうの、いい匂いになるには、食べ物から、香りは、控えめに使ってね、耳タブの裏、手首の内側、動脈の打つとこ、体温の上昇により香る感じ、朝から使わずに!もういい匂いがしてそう、後、みんな、鼻が麻痺している
    • good
    • 1

ボディーミストは持続性が薄いですから、持続性を考えるなら香水の方が良いかと。


いい匂いだから紹介したまでです。定番で人気です。ややこしくてすいません。
    • good
    • 0

>誰にも気づかれたことがありません


気付いていても、言わないだけでは?
自分で香っていても、麻痺しますから分からなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水つけてる、と言うと全然わからないといろんな人から言われます。

お礼日時:2018/01/02 18:59

柔軟剤の香り


シャンプーとリンスの香り

柔軟剤

市販じゃないし、高価
→ミューラグジャス
値段は張るものあるが市販で買える
→フレアフレグランスのフラワーハーモニー、ラボンのフレンチマカロン、イロカ、ファーファのファインフレグランス ボーテ、ランドリンのクラシックフローラル

紹介したものはどれも香りがめっちゃ強いので、規定量の半分以下で使いましょう。

シャンプー

自分の頭皮に合うものを。質がええヤツを使いましょう。

リンス

パンテーンとか、香りが残りやすいと思う!

フィアンセのボディーミスト シャンプの香り
フィアンセのヘアミスト シャンプーの香り

シャンプーの仕方やリンスの仕方、ドライヤーの仕方などを見直す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディーミストですね!シャンプーなども考えます

お礼日時:2018/01/02 18:59

香水だと、ジュリエット・キキ・クレールがオススメです!



香水ではないんですけど、柔軟剤でフレアフレグランスのスウィートスパイスもオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔軟剤ですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!