プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、自分に
鑼鵡驪鰄(らぶりい)
って名前付けられたら、どうおもふ?

A 回答 (26件中1~10件)

漢字に強くなりそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 18:51

国語の先生も


目を回しますね。

これッ
何て読んだら良いのだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ですね!

お礼日時:2018/01/01 19:08

画数が多過ぎるのと、恥ずかし過ぎる名前です。


親が付けるなら恨みますね、改名しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。親を妬みまくる
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 19:09

試験の時に超不利

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2018/01/01 19:09

バカな親から産まれたことを恨むでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。親を妬みすぎる

お礼日時:2018/01/01 19:09

親はヤンキーと思われて中高とヤンキーに誘われそう。


一般人として生きていく道を探すのに苦労しそう。

とりあえず親も『超人(スーパーマン)』とか『美羅来(ミラクル)』って名前に改名させたいですね。
成人したら最後 親に『死ねアホ』って書き残して絶縁したいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかるわかる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 19:19

しっかし、こんな文字どっから拾ってきたんですか(笑。



自分の名前をPCで打ち込むときに死ぬほど時間かかりそうですね。
他人様に自分の名前を伝える時に死ぬほど時間かかりますね。
一生で計算するとものすごい時間を無駄にしますね。

尋常ではないレベルで、親を恨むでしょう。即改名します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なんかぁ。このスマホで´´ら´´って打って、漢字をみてると、すぐ出てくる!
説明分かりにくくてめんごです!

お礼日時:2018/01/01 19:32

それ以前に、役所で受け付けられなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 19:32

名前として通らないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2018/01/01 20:27

戸籍謄本にはフリガナは要らないので、名前としては通るでしょう。


もしも自分が鑼鵡驪鰄の名前だったら、裁判所に名前の変更を申請しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2018/01/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!