dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優先順位が低いです。

仕事が忙しくなったかれ。休みが取れなくなりました。

少ない休みを、わたしとのデートだけで終わってしまい、
仕事仲間との、集まり、体をやすめたり
そういう時間がないといわれました。

わたしは、時間が、たくさんあり、

かれは休みががぎられている。
自分には、自由がないといわれました。

時間がない、体をやすめたいといいながら、仕事帰りは、飲み会があり、

休みたいといいながら、ゴルフにはいきます。

わたしとの時間だけ、削除され
わたしとの
優先順位が低いきがします。

かれのこと、理解していますが、

わたしは、必要ないのか、、
彼の時間に入る隙がないのか。
考えています。

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

>時間がない、体をやすめたいといいながら、


>仕事帰りは、飲み会があり、
>休みたいといいながら、ゴルフにはいきます。
これには理由があります。

彼は何も考えずにリラックスする時間を過ごしたいんです。
あなたと会う時も、本当は癒しの時間を求めています。
しかし、あなたは彼に、遊びや娯楽を求めています。
デートの要求や、わがままを聞いてもらう時間。
思い出に残る時間を過ごしたい。
このように、お互いに求めているものが全く違います。
だから彼は会ってくれない、というか
あなたと会うための体力が無いので「会えない」と言うんですよ。

本来、共通の趣味や食事以外のことは
恋人とはしたくないですからね。
これが最大の理由と問題点です。

>少ない休みを、わたしとのデートだけで終わってしまい、
>仕事仲間との、集まり、体をやすめたり
>そういう時間がないといわれました。
そういうことです。
これは正直な彼の思いです。

あなたといる時間が身体を休める時間になれば
いつでも会えるんです。
黙って膝枕をしてあげて過ごす時間ならば、
忙しくても絶対に会ってくれますよ。

あなたが必要ないのではなく、
あなたの要求は、彼を疲れさせる要求ばかりなんです。
だからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。。
すべて。

実際ケンカが、絶えません。

正直さみしい気持ちもあります。。彼の要求のままだと、いつ、彼とあうのか。。

不安ですが、、彼を信じて、
彼の癒しになれるように待ってみようとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 20:19

忙しくなかったときの彼がどうだったのかにもよりますが、必要ないことはないでしょう。


ただ、どのように必要か、ですね。
それは、あなたたちにしかわからないので何とも言えませんが…。
でも、あなただから彼も我慢せずに言えたという可能性が高いと思われます。
あなたを、信頼しているから、休みたいんだといえたのではないのでしょうか。
彼も、会社でストレスがたまるのでしょう。でも彼女の前ではそんな姿を見せたくないのかもしれません。だからゴルフで一人でパッとしたいのかも。飲み会は会社の人間関係があるので仕方ないです。
きっと大丈夫です。時間をかけてわかりあってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六年交際しています。

中堅の頃の彼は、時間もあり。
当たり前のように、わたしとの時間をつくってくれました。

早くに出世し、、
うれしい反面、、あえなくなる?仕事大好きな彼なので。。
不安でした、彼も察したようで、、出世しないほうがよかったよね。。と当時いっていました。

自分の不安ばかりぶつけ、
彼が遠くにいっているとおもいます。

優先順位が、低いとおもいます。

デートも、ファミレスなど。

けど、いい関係になった証拠とおもい、乗り換えたいです

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 20:32

ストレートな意見になります。



その彼はあなたを必要としていません。

あなたとはセックスだけしたいのでしょう。

本当に恋人思いの場合。
① 仕事仲間との飲み会なんてどうでもいいです。
② ゴルフなんて意味などありません。
③ 彼女とイベントごとや旅行計画を一緒に考える方が楽しいですから。

滅多に会えないのであれば尚更ですよ。

別れればスッキリしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています