アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です!友達と温水プールに行くんですけどどっちがいいですか?
年齢と性別、理由も教えてください!

「中2です!友達と温水プールに行くんですけ」の質問画像

A 回答 (4件)

18才女子です


白の方が好きです
色合いが可愛いと思います。
あと、お腹出てた方が水着としてはいいと思います。どちらも可愛いですね
センスいいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも可愛いですよね!迷います笑
センスいいだなんて、とんでもないです!

お礼日時:2018/01/04 22:51

19男


うん。そうだな~









まず充電しようか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう充電できてます笑

お礼日時:2018/01/04 22:50

12歳女(中学生です。

)

理由:右はお腹まで隠されてしまっていて不自然だから。
    • good
    • 1

右のほうが女の子らしくて好きかなぁ〜。

左側の色合いやデザインはもっと大人になってからでも着れますが、右は今の質問者の年だからこそ可愛く着こなせるものだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!