dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯の時に腰を振るのは?

今の彼氏とセックスすると、挿れる前からすでに前戯の時に腰を振りながら、
私の乳首を舐めたりクリを触ったりするのですが、

まだ挿れてもいないのに腰を振るのは意図的に振っているのですか?それとも無意識ですか?

また、どうゆう事を考えながら振っているのですか?やはり、早く挿入したいという気持ちでしょうか?
ちなみに彼の前戯の時間は短くはないです。30〜40分くらいです。

A 回答 (4件)

あなたが何もしてくれないから、自分で気持ち良くしてるだけでしょ

    • good
    • 10

手でしごいてあげると喜ぶと思いますよ。


女の人は自分が舐められたり、クリをいじってると男の性器には触れない人も多いですしね、他には乳首をクリクリしてあげるとか色々あると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分が愛撫されてるときに、男性器を触るんですね!わかりました!

お礼日時:2018/01/05 00:39

さぁ?本人に聞かれるのが一番だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2018/01/05 00:39

燃え上がっているんだと思います。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。燃えていますよね。
こういうとき、どうされたら嬉しいですか?

お礼日時:2018/01/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています