電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏、彼氏と海に行く予定です。
学生時代以降、そういった場所に行くことがなかったので、少し悩んでいることがあります。

新しくホルターネックのワンピース型の水着を購入しました。
ですがお恥ずかしい話、私は昔から胸が離れていて横に流れています、おまけに乳首が大きいんです。
水着自体にはパットが入っており、ワイヤーもついているので胸が上に持ちあがるのですが、どうしてもわきの下に胸が逃げていまいます。
なので思い切りわきから肉をかき集めるように水着の中に押し込むのですが、そうするとどうしても乳首が見えてしまいそうになります。
ぎりぎり見えないくらいに押し込むことはできるのですが、少しでも水着がめくれたりするとすぐに見えそうです。

女性の方はやはり乳首が見えないようにきちんと処置しているのでしょうか。
もしなにか対処法などがございましたら教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

質問拝読しました

私は貧乳組なのですが、ヌーブラでも仕込んでおけばどうですか?

もちろん、ヌーブラは水や汗に弱いですが、上から水着で押さえるから、よっぽどハードな動きをしない限りは大丈夫ですよ

私も勝負服の時はヌーブラで底上げします
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。

ご意見たいへん参考になりました。
確かに水着で押さえつけられるのでまったく気にならず、楽しく遊ぶことができました。