最速怪談選手権

なんとなくでいいので
この色の組み合わせって変ですか??

上はファーのジャケットに中は不緑で
下は黒スカート、黒タイツ、
靴はクリーム色のムートンブーツ

おかしいと思いますか?

「なんとなくでいいので この色の組み合わせ」の質問画像

A 回答 (3件)

変です。

奇抜すぎます。靴はやめましょう。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますよ


色なんて最終的に自分の好きな組み合わせでいいと思います
流行とか、他の人の好みとか、本来自分には関係ないし
アイドルの衣装によくどうしてそうなったって思うものあるのし。

ただ、絵を見るとクリーム色じゃなくてパンプキンイエローに見えるから下がミッキーに見えました。
    • good
    • 0

個性的?


トーキョーがーるずこれくしょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!