公式アカウントからの投稿が始まります

コスプレ、靴がダサいでしょか?教えてください。

「コスプレ、靴がダサいでしょか?教えてくだ」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサくないです!


ちなみに、何のコスプレですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださく無いなら良かったです、有り難うございます。

お礼日時:2018/01/06 05:28

靴だけ浮いてますね


茶のローファーのが良いかも
    • good
    • 0

その靴は可愛いけど、


その服には合わないよね

服にある色で合わせると
マッチしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考になりました。

お礼日時:2018/01/06 06:46

黒リボンだとピタッとくる感じですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/01/06 06:47

茶のローファーのほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有り難うございます。

お礼日時:2018/01/06 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!