dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この靴ちょっとダサく無いですか?笑

「この靴ちょっとダサく無いですか?笑」の質問画像

A 回答 (5件)

カラーリングがちょっとねえ…(笑)

    • good
    • 0

思うにオレンジラインが余計なのかと…^_^


紺白でスッキリ完結しておけば良かったのに、って感じです
    • good
    • 2

良い!


と思ってしまう私は、やっぱりダサいんやろな…
    • good
    • 2

今の時代男も女もスニーカーは全部白がオシャレだよね。

    • good
    • 1

白はあまりお勧めできないなあ。

汚れが目立つ。グレーがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!