dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
私はおなにーするとお腹を壊します。。
ちゃんとても洗ってますし、清潔に保っているんですが。。何をしてもお腹を痛くなるのでおなにーできません。。
なんででしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 文章が同じの入っててすいません

      補足日時:2018/01/06 18:19
  • 女子です、

      補足日時:2018/01/06 18:34

A 回答 (6件)

お腹を壊すという事は、下痢の症状ということですよね。


であれば、行為中やその後の虚脱感を感じている時間を通して、下半身を露出する時間が長いのでしょうね。
布団や毛布を被って行為をするようにしてみては、いかがですか?
下痢の症状ではなく局部を含む下腹部が痛くなるのなら、子宮や膣の他の臓器への癒着等も考えられますので婦人科の受診をお勧めします。
オナニーにより、子宮や膣が活発に活動し、癒着部分に不可を与えたのかも知れませんが、男の医師には、話し辛いと思いますので子宮が活発に動く生理などの期間に痛くなると話せば良いでしょう。
因みに、性器の外部は、綺麗に洗って清潔に保ってください。カンジタ菌等の感染者が女性には、かなり多いと聞いています。
但し、膣などの内部は、粘膜で守られていますのでボディシャンプー等で洗うと雑菌の繁殖を招きますから、生理中の経血を洗う時も清水のみで洗うようにしてください。
バイ菌を殺す良い菌?有りませんから!
腸内ビフィズス菌等と混同しないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなレベルの低い質問なのにありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2018/01/07 18:54

回答に補足します、女性の場合あまり念入りに性器は、洗わねない方が良いですよ、バイキンを殺す良い菌が流れてしまうので。

    • good
    • 2

エッチは、した事は、ありますかエッチをしてもお腹が痛いなら婦人科に行ってみたらどうですか、オナニーする時腹巻んしてみたら良いかもです、婦人科に行ってもオナニーの事は、言わなくても大丈夫です。

    • good
    • 1

お腹が冷えたんじゃないですか?


でも、「何をしてもお腹を痛くなる」ってのはちょっと見過ごせませんね。ちゃんと射精はしていますか? 溜め込むと腹痛の原因になり得ますよ。

中3でオナニーが早いって・・マジっすか?
二十歳の誕生日に初めてオナニーするのが妥当と思ってるのかしら。
    • good
    • 3

普段の食べ物が体を冷やす物とか調べてみては?後、下半身出して自慰行為する時に部屋を暖かくしてね。

    • good
    • 1

そんなことをするにはまだ早いということです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています