性格悪い人が優勝

週に何度外食しますか?
それは昼か夜かも教えてほしいです。
もし可能でしたら年齢と職業も教えてください。

A 回答 (4件)

週に昼6回、晩3回ですかね。


60を過ぎました、毎日違うランチを探して食べてます。
晩は晩酌を兼ねての外食ですね、朝は家で軽く食べますよ。
奥さんも一緒に働いているので、いつも同じものを食べてますね。
2人だけだと作るより楽ですから、週に一回の昼飯と晩飯4回は自宅で作って食べますが意外と簡単なものが良いですね。
普段外食をしてますから、飽きない様なモノが食べたくなるんですね。
簡単なお鍋とか、うどんとか蕎麦だね。
仕事は自営業ですよ、結構いろんなことしてます趣味ですけどね。
    • good
    • 0

男性


ここ20年ほど外食したことがないですね
何処かに出掛けたとしても弁当やサンドイッチを作って
持っていくし、飲み物もマグボトルだからなぁ~
嫁さんは年に1~2回いく程度ですね
参考にならないね、ゴメン!
    • good
    • 0

1回したらいいほう。

月1回か二回目旦那ぬきで
土ようのお昼ご飯にジョイフル。 お金ないから。パートです。
    • good
    • 0

しねえなあ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!