アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今モデル事務所に所属しているのですが、同じ同期のモデルにムカつく人がいます。
その雑誌ではムカつく人の名前は「ここは」というんですけど、そのここはは私より人気ないくせに威張ってきてむかつきます。
同じ、ここはのこと嫌いな人いますか?
いたら話したいです。
ちなみにニコプチモデルです。

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10187970.html

個人名を出すのはやめなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?
ここはは最低だし、ここなら書いてもバレないし

お礼日時:2018/01/06 23:45

「ここは」ですか❓


「ここか」ではなく❓
ここははしりませんけど、
ここかはぶりっ子で嫌いです
やっぱぶりっ子は嫌われますよね⁉️あなたも人気あるのだからぶりっ子にならない方が良いですよ‼️
黒坂りなちゃんに追いつけると良いですね‼️
    • good
    • 1

ねえ、あなたこれアプリでやってるのかな?


もとはインターネットサイトで、いまもネットサイトだから。
あなたの名前とかニコプチとかで検索したって、いずれ引っかかる可能性はあるんですよ

そもそも、こんなところでそういう性格の悪いところ、陰口をあっさり出しちゃうようじゃ
芸能でやっていくのむずかしいですよ

「事務所にしょぞくしてます」ってやたらいうけど、所属してるだけで満足してるなら
それ以上の活躍はむずかしいですよ。
人気ないくせにって「今は」じゃないですか?

もう既にこのサイトのURLを関係者や、目立つところに貼ったりしている人が
いるかもしれませんよ。

そういうこと、わかりませんか?

顔やスタイルが良いだけじゃだめですよ。

それに、悪口を名前だしてネットに書く人より、ぶりっこのほうがなんぼかマシ!!!です。

スマホの中の一部の人しか見てない世界に見えているかもしれないけど。

もうすでにみんな知ってて、影であなたのこと言ってるかもね。

はあ、メゾピアノとかイメージダウンだわ
    • good
    • 0

ここはというモデルさんについて少し調べてみました!


君が何歳で何者なのかはしらないですけどムカつくからと言って名前を出してネットで共感を得ようなどという事はしてはいけません!そもそもモデルさん同士が争うところなど見たくもありません!もう少し寛大になってください!するとその人からも認められるだろうしもっと有名になれるかも知れませんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!