dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の場合は子供服を検索をして、ネットショップサイドで幼稚園ぐらいの女の子や女子小学生のモデルの女の子をスマホの小さい画面で見ているんですが、僕の場合はこういう子供のモデルの女の子じゃ無いと性慾を楽しむ事が出来ません、世の中には僕のような男もいるんでしょうか?子供服のネットショップはいくつかサイトがありますから、僕のような男でも性慾を楽しむ事が出来ます、でも日本の世の中は僕のような人間が楽しむようになっていません!アダルトショップも僕にとっては、とてもつまらない場所で僕がほしがる写真集や雑誌は無くなってしまいました!これは僕に余計なお金は使うなと言う意味なんでしょうか。もしかすると自分の体と精神年齢が関係しているんでしょうか?わかる方は回答をおねがいしますね

A 回答 (1件)

性癖は人それぞれですから 周りの人に不快感を 与えなければいいと思います

• 0