アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台のモデル事務所から成功した男性モデルの人っているんですか?

A 回答 (5件)

仙台も大都市ですから、モデル業で十分食べていける人もいると思いますが、あなたの言う「成功」とはどのレベルを指すのでしょうか?

例えば世界的に活躍するとか?
雑誌に起用されるとか?

だったら、前例があるのかどうかしれませんが、やはり仙台よりも東京のモデル事務所に所属するべきでしょうね。
なんだかんだ言って、日本の情報発信地は東京に集中しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり東京まで行かないと厳しいですか(^o^;)Instagramで年収1億円稼ぐ男性モデルっているんでしょうか?

>男性モデルってダメな職業ですか?

ダメな職業ということもありませんが、その職業の限界とも言える収入は存在します。

モデルで10億は無理です。

モデルってただ見た目がいいだけの人です。見た目がいいだけならそんなのリアルな3DCGでいいじゃないですか。
渡辺直美さんはインスタフォロワー日本一ですが、彼女は一般的価値観からすれば彼女はデブスです。
それでもフォロワーをたくさん生むということは、彼女の見た目じゃなくて生き方に魅力があるからです。

クリロナだってモデルでも成功しましたが、モデルだけではあのフォロワーは生んでいません。

>頑張っても金持ちなれないんですよね?

お金持ちの定義は人それぞれですが、あなたの定義が年収10億なら、モデルでそれを実現するのは無理です。

女性モデルなら10億はいかないまでもかなり稼げるかもしれませんが、男性モデルはなお厳しいです。

ホストで成り上がって、いくつもの店舗を抱えるオーナーになるなど、あなたに美貌があるならその美貌を使っていろんなビジネスに広げていくことで10億も可能かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)男性モデルだけでは厳しいので、自分の長所を生かせる職業を探してみますm(__)m

>サッカーのロナウドさんはInstagramで45億円くらい稼いだみたいですがね(*_*)

クリロナさんはサッカーの世界的トッププレイヤーであって、モデルじゃないですしね。

職業モデルで、年収10億、インスタで1億稼げてる人なんて世界中でも聞いたことないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)男性モデルってダメな職業ですか?頑張っても金持ちなれないんですよね?

>年収10億円以上でInstagramからも年収1億円以上とか稼ぐ人が私の思う成功です。

そんなひと、仙台どころか日本にいません。

世界を探してもいるかどうか微妙です。私の知る限りいません。

イギリスのデビッド・ベッカムでもインスタで5,000万円程度しか稼げていません。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやはり男性モデルで成功は厳しいみたいですね(^o^;)ベッカムさんで5000万円ですか(^o^;)サッカーのロナウドさんはInstagramで45億円くらい稼いだみたいですがね(*_*)

あなたのおっしゃる「成功」がどういう状態なのかをハッキリさせましょう。

• 0
この回答へのお礼

年収10億円以上でInstagramからも年収1億円以上とか稼ぐ人が私の思う成功です。