プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なんですがおばあちゃん(60歳)とエッチしたいのですがどうしたら出来るのですか?近所のおばあちゃんやよく散歩してる方です。よろしければ回答お願いします

A 回答 (4件)

そのおばあさんとは仲がいいんですか??


仲良しでお家などに行った事ありますか??
あるなら、またお家に上がらせてもらい、
お話して流れを作るんです!
    • good
    • 1

別に愛が生まれればできるんじゃない。


だれでも急にエッチはできません。
まずはデートから。
    • good
    • 0

そのババアが合意すればいいだけだから、エッチしましょうと誘いましょう。

    • good
    • 0

おばあちゃんが淫行で捕まるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A