電子書籍の厳選無料作品が豊富!

99.9 SEASONSⅡの主題歌が嵐に決まりましたが、予約はまだ始まってないですよね…?

嵐ファンの方回答お願いします

A 回答 (4件)

1箇所では予約できますよ。


ほかのところはまだのようです。
    • good
    • 0

追記



ヤフーショッピングです。
他はまだやってないようです。
    • good
    • 0

追加でお知らせします。


2月21日発売になりました。
嬉しいですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、説明が足りませんでした…発売は知っています。

楽天などで予約が始まってるか知りたいんです(*..)

お礼日時:2018/01/07 16:20

まだですよ。


多分2月に発売だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!