初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

過ぎてしまえばまたいつもの日常。
過去に囚われず前向きに生きていこう。って復縁する気はないのですか?元彼が言ってました。

A 回答 (5件)

受験後に彼がどう出るかなかなか想像ができませんね…( ¯•ω•¯ )


結論を出すことが出来なくてすいませんでした(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私は復縁したいのですか最初は別れる時に謝れなかったことをちゃんと謝ろうと思います。

お礼日時:2018/01/08 20:23

別れた者がうまくいくわけない。

    • good
    • 0

復縁したく無いのです。

    • good
    • 1

えーと、あなたはいま別れた彼から復縁しようと言われているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも今受験を控えてるので受験が終わるまで待ってみようと思うんですけどどうですか?

お礼日時:2018/01/08 18:43

なめんな。


の一言で引き下がるかと( ´ω` )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/01/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!