プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と温水プールにいくことになり
水着を新しくしようと思ってるのですが、
身長153センチでバストカップが
B65でヒップが80前後なのですが
この水着のMサイズでも大丈夫なのでしょうか?

「彼氏と温水プールにいくことになり 水着を」の質問画像

A 回答 (2件)

中学生用みたいな水着。

もっと露出度が高いか覆うかのどっちかで、中途半端もいいとこ。何事も中途半端はロクな結果が生まれんけど。右のイスラムのおばちゃんの水着の方ばかりに目がいったけど。
「彼氏と温水プールにいくことになり 水着を」の回答画像2
    • good
    • 0

中国か韓国の海水浴は こんな水着らしいです。


関係ないのにごめーんね。笑
「彼氏と温水プールにいくことになり 水着を」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!