プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期にショートパンツ履いてたらへんですか?

A 回答 (4件)

黒タイツや裏起毛タイツなら良いのでは?


デニムのタイトミニスカートに、黒タイツや黒ストッキングは多く見ますし…。
    • good
    • 0

寒くないなら…笑


鳥肌じゃ可笑しいよね
    • good
    • 1

生足でなくタイツ、スパッツを履けば


変だと思われないと思うが・・・・
    • good
    • 0

うむ…若い人なら ok かも



部屋を暖かくして靴下も ちゃんと はいてね。

でもなんでこんな
真冬にショートパンツはくの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!