アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
もし彼氏が甘えん坊だったら嫌ですか?
僕は膝枕してもらいたいんですけど、膝枕してって言われたら正直嫌ですかねー?
できれば年齢もお願いします!

A 回答 (4件)

16歳です。

私は元彼がそんな感じでいやで別れました。頻度にもよると思います。しょっちゅう甘えてきたりしたらめんどくさいです。

でも、性格によると思います( ˙꒳​˙ )
    • good
    • 0

人と頻度による



23。
    • good
    • 0

28歳です。


私の旦那さんは凄く甘えん坊でそれが私は可愛いと思って結婚しましたw

膝枕だけではなく
耳かきもして欲しいっとお願いされますし、お風呂はいった時は頭を洗ってほしいなども言われます。

ですが全く嫌な気持ちにはならず、むしろ嬉しくなります( ´罒` )
    • good
    • 0

15歳です。


年齢的にも彼氏なんていた事ないんで、答えになるかわかりませんが、私は別に嫌とは思わないと思います。なんか純粋に可愛いなぁ〜って思います笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!