アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向けで寝て起きたとき2重になります。
起き上がったら1重に戻ります(><)

2重にしたいのですが
2重になる見込みあるでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

二重になる可能性高いです。
私も両親きょうだいとも二重でしたが私だけ一重でコンプレックスでした。
一重の割に大きいよね?と言われてましたけど(;^_^A
高校卒業してビューラー使うようになって、普通体系から痩せたら
二重になりました。ばっちり二重です。
整形したの?って言われましたよ(爆笑)
    • good
    • 8

二重は遺伝ですから。

ご両親のどちらか二重ですか?
そうしたら二重になります。何歳か判らないですけど、瞼のお肉が落ちてくれば
なるような気がします。
余り目の周りを弄るとシミしわの元になりますからやめたほうがいいですよ。
一つお勧めはビューラーです。根元からしっかり使うようにすると重たい瞼が変わってくると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))両親はどちらも2重ですが、祖父が2重です。。。
可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2018/01/09 16:15

マッサージすると二重になりやすいらしいです。


目頭から目尻にかけてマッサージするいいらしいです。
あとは毎日アイプチすると、
自然と二重になったっていう人が結構います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています