出産前後の痔にはご注意!

MHW 女性キャラの名前について、どんな名前にするかとても悩んでいます。
自分は女性キャラを作成しようと考えています。
名前については可愛い系の名前が良いのですが、よろしければ皆様から可愛い名前のアイデアを頂きたいです。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

モンハンのキャラクターの名前をつける時に、漢字入力できたか忘れましたが、漢字もつけて、お答えします。

リン:Rin:凛(凜)
ユウキ:Yuuki(Yuki):優希、優姫
アヤネ:Ayane:彩音、綾音
※アルファベットが自信ないです。

西洋風の名前
ソフィー
カトレア
アリス
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂き誠にありがとうございます。
名前についてはとても迷っていましたので、とても参考になります。