アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレな子の特徴を教えてください

A 回答 (6件)

以前、テレビで見たのですがいくら細くても可愛くても自分のサイズに合った服ではないとオシャレに見えないみたいです。


なので、自分のサイズに合った自分の好みの服を着ると良いと思います。
    • good
    • 0

細かい所に気を配る、背中のムダ毛が無い、肌が綺麗・きめ細やか、巻き髪、茶髪、香水やリボン、カチューシャ、シュシュを付けている、いつ

も高いヒールを履く‼️
「オシャレな子の特徴を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0

毎日服装が違う、スカートやワンピース率が非常に高くミニ丈が多い、フリルやレース、ティアード、アクセサリーを多用するなど。

「オシャレな子の特徴を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

オシャレに見せるためにいろいろ我慢してる!香水つけてる!

    • good
    • 1

少ない服でも着まわしがうまい人

    • good
    • 1

服をたくさん持ってる


毎日、服がおしゃれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!