街中で見かけて「グッときた人」の思い出

似合わないってわかってるのに髪を切りたい衝動が抑えられない。

わたしはいつも髪を肩くらいの長さに切って似合わないことに後悔して伸ばし、胸のあたりまで伸びたくらいの時期に、また切りたい衝動に駆られ、肩くらいの長さに切って似合わないことに後悔 の繰り返しです。

似合わないとわかっているのですが、髪が肩くらいの長さの芸能人が好きな傾向があり、そういう子を見たり、好きな女優さんがバッサリ切ったのを見ると切りたくなります。

似合わないことを知っている けど髪の毛を切りたい

こんなとき、みなさんは切りますか??

A 回答 (2件)

切る切る!似合わなくても切りたくなったら切る!でもカットの仕方変えて貰えば案外切っても似合う髪型になるかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 09:44

判ります。


でも、グッとこらえます。もしかしたら、中途半端な長さが似合わないのかも!
思い切ってショートボブとかだったら似合うかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ショートボブは考えたことがありませんでした!考えてみます

お礼日時:2018/01/12 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!