アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパに飽きてしまいました。女性と出会うにはどうやったら良いのですか?

A 回答 (4件)

お幾つか分かりませんが、学校や職場で知り合った人と少しずつ付き合いを深めていく、


または信用できる友達からの紹介が良いと思います。

ナンパではそれなりの女性しかひっかからないでしょうし、
ひっかかったとしても、きちんとした女性とはその後の付き合いに進展しないでしょう。

長くお付き合いしたいなら、長い目でじっくり探しましょう。
    • good
    • 0

ついったーを漁る

    • good
    • 0

普通に生きてれば出会う機会なんてたくさんあると思いますけど。

    • good
    • 1

オナ禁してみ。

まぁ元が悪けりゃどーにもならんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!