dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャですがナンパしています。月に2.3人女性をお持ち帰り出来ています。
steamのゲームもやっていますが「steamをやるやつは弱者男性」と言われました。
ナンパして女とも遊んでいますがsteamアカウント持っているだけで弱者男性なのでしょうか?

A 回答 (2件)

お持ち帰りできて、自分で満足できてるならそれでいいのでは?



〇〇してるのは弱者男性、などという、ネットにありがちな他人の決めつけなど、気にしなくていいと思いますが、気になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応気になります

お礼日時:2023/04/25 14:59

デタラメですね。

。。
ナンパしてたら、コミュニケーション高いから
陰キャとは、言えない気がしますが。。。

ゲーム好きなギャル男ですか?

そんな人ここで質問してこない気がしますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャル男w久しぶりにそのワード聞いた、回答者様の年齢がわかってしまいます。
コミュ力は鍛えられていますけど根が陰キャなんです。

お礼日時:2023/04/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!