アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、「おすすめです」というように、Amazonの商品リンクを貼っていたことがありますが、Googleアドセンスのリンクの場合、そのように、ある特定の商品をピンポイント的に、例えば、「おすすめです!」というようなコメントをつけたり、そういう言葉の真下にリンクを貼るようなことは出来るのでしょうか。理想はその商品画像が出るようにしたいのですが、可能でしたら、設定手順を教えて頂きたく投稿しました。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。質問の仕方が分かりにくかったようで、補足を。

     例で挙げます。「◎◎会社の電気ポット △△!」おすすめ! だとか、
     「✖️✖️株式会社の最新パソコン AB-100」が使いやすい!

     みたいな感じで、その一つだけの商品をクリックしてもらうように、リンクを貼る。ということです。これ、Amazonアソシエイツでは出来てたんですが、Googleアドも出来るのかな?、と。。。

    (なんだか、関連商品がザザーット画像に流れるみたいで、一個の商品だけ、は無理そうな気がしてますが、やっぱり、そうなのでしょうか?  )

      補足日時:2018/01/14 09:09

A 回答 (3件)

そもそもgoogleアドセンスはコンテンツマッチ広告なので、自分で広告を選べません。



googleが用意した、短いjavascriptコードを貼るだけです。
後はgoogleがページ内容に従って、自動的に広告を選んで表示します。

その広告主とgoogleの契約が切れたら、また別の広告が自動表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「コンテンツマッチ」、「javascript 」。理由と貼り方がこれで合点しました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/01/15 17:59

Googleアドセンスで個別案件の広告は出来なかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、Amazonは通販サイトなので個々の商品はお勧めできますが、Googleは通販専門というわけではないですものね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 19:03

自分のサイトへの表示を指定することから始めなければいけません(画像)それができれば、リンク先に詳しくあります。

Googleにログインすれば読めると思います。
https://support.google.com/adsense/answer/253477 …
「Googleアドセンスのリンクの貼り方、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、リンク、ありがとうございました。承認されましたら、参照させていただきます。

お礼日時:2018/01/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!