アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系をやめない彼氏

付き合ってもう少しで2年の彼氏がいます。
彼とは1年半を迎える頃に、彼が出会い系アプリをやっていたことがわかり別れました。それから3ヶ月後、2度と同じことはしないと、復縁。しかし1年11ヶ月経った今、また彼のアプリ使用が発覚しました。
こういった類は3回目で、1回目は元カノや会社の近くの女の子に会おうだのいっておりました。
なので今回で3回目。私も感覚が麻痺してしまったのか、ショックはあるものの、激しい動揺はなく冷静な部分もあります。

今回3回目のことが発覚し、携帯の中身を見せて、といっても「見せたくないから出来ない」と言われました。そうじゃない、と否定しますが、自分でクロですと言ってる彼氏は滑稽でした(笑)
その時は私も怒りに任せて動いてしまったので断られた後彼に携帯を投げてしまいました。すると彼も明らかにキレたのがわかるような態度で。
なぜ私がキレられないといけないのか不思議でたまりません。投げたのはいけませんが、彼は私に謝ったりは一切なく、そのまま黙って仕事に行ってしまいました。
こう書いているとほんとクズですね、、、
もうしないという言葉を信じ、自由を与えたらこれです。病気かなと思います。女にだらしないやつなんだなと。

ここまで自分で分かっているのに、別れを告げることに迷いがあります。彼をめちゃくちゃ懲らしめてやりたいというのが今の本音です。その上で、反省してくれたらなと思うのですが、、ないかな、、、

別れを後押しするお言葉や、自分はこうやって懲らしめたら直ったよ!などなど、なんでも構いません。アドバイスをお願いします。

誹謗中傷は控えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、さまざまな回答をいただきありがとうございました。
    彼としっかり話し合いました。
    彼に責められたわけではないですが、
    私にも非があったことに気づきました。
    彼がアプリをするときはいつも私との関係がよくない時。
    私がいろいろ問い詰める癖があり、問い詰められた末の逃げ場がアプリだったのかなと。友達が教えてくれました。
    そんな時に、誰かとどうこうなりたいじゃなくて
    ただ何も考えずに話せる人が欲しかっただけなんだと感じました。
    理解しがたい事かもしれませんが…
    彼のストレスを分かっていなかった私がいました。
    2年付き合ってやっとわかるということもあるんだなと。
    私も彼も自分を改めて、やり直していきたいと思います。
    うまくいかないよと思う方もいるかもしれませんが…
    2人で心を入れ替えて頑張っていきます。
    ありがとうございました。!

      補足日時:2018/01/17 23:48

A 回答 (15件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
感覚が麻痺したのか、慣れてしまったのか今までほどの辛さはなく、またかー、といった感じです。
今夜はなしあうことになったので、そこで何かしらの判断を下したいと思います。

お礼日時:2018/01/14 18:00

直るわけはありません。



別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
直るわけないと分かっていながらも気づかないフリをしている自分がいます。
でも、はっきり断言していただきスッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 18:01

貴女がアプリに登録して、違う女を装って会えばいい。


うちの旦那は顔が青ざめましたよ。
懲りずに何回もやり、最後は別れましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めは登録しようとしたのですが、完全顔認証制のアプリでした。わざわざこんな面倒なアプリをしてまで出会いたいのか、、という思いです。
青ざめた顔、みたいです。

お礼日時:2018/01/14 18:03

もう、三度も見つかってるのに懲りない彼氏ですねぇ。



出会い系で女漁りの他に元カノや同僚にも手を出そうとしていて、正直全然魅力感じません。

あなたも麻痺しすぎですよ!(笑)こういう人は治らないと思いますからサッサとあなたも新しいもっと素敵で貴方のことを一途に愛してくれる男性って必ず現れますから、すぐにでも捨ててやっていいと思います。

引き止められるだろうけどね(笑)

目をつぶるか、別れるかの二択しかないかも(´・ω・`)恐らく治らないんだもん。仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が第三者なら同じく、こんな男魅力を感じません(笑)そんなクズな男さっさと別れない!と言っていると思います。

前回同じ理由で別れた時は、引き止められませんでした…そうだよね、俺もこんなことして付き合う資格ないし別れよう。とアッサリ(笑)
だから縋られるようなことはないと思います。

しばらく距離を置きながら今後の対処を考えようかなと思っています。前回は勢いで別れて復縁をしたので、今回はじっくり考えて行動に移したいなと。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 18:06

男女の付き合いは好きや愛だけではなく、縁や肉体、悲しいかな憎しみ等色々な繋がりがあります、だから中々別れる事ができないのです。


貴女は彼とどんな繋がりが有るか冷静に考えて見たらどうですか?別れるのはそれからでもおそくないと思います。
女好きは、ご飯と一緒です食べなければ死にます。
それぐらい止められないものです。
女好きが許せなければ別れることですね。
    • good
    • 0

>アドバイスをお願いします。



 要するに 「懲らしめたら」
出会い系をやめなくてもOKという事なのでしょうか?

 そういう方は、懲らしめてもまず!直りません
そういう「性癖」(複数の異性としたい)なので・・・

 本気で止めさせたいのであれば
出会いの無い場所へ行くしかありませんよ
    • good
    • 0

さっさとわかれたらどうですか?悩む以前の問題。

彼は治りませんよ、出会い系。もっとあなたのことだけを真剣に思ってくれる彼氏を早く見つけた方があなたも幸せだと思いますよ!勇気を出してさっさと別れてください。
    • good
    • 1

新しい出会いか待ってますよ〜



時間か解決してくれます
    • good
    • 0

その心理は


『あなたの彼氏をする気がない』んです。

あなたに誠意はない。
大切にしたいとすら思っていない。
他にいい女いないかな〜。
あー、退屈ー。
誰にも夢中になってないということ。
今ある現状は彼にとって大した代物ではないということ。

わかります??
あなた馬鹿にされてるんですよ。
あ、まぁ彼には馬鹿にする存在価値もないからアプリ離せないんでしょうけど。

だから一刻も早く捨てて下さい。
暇つぶしで切らずに置かれているだけのポジションをまざまざと知らされ続けるだけなんて許せませんよ。

でもね
残念ですが懲らしめは不可能だと思います。

私の友達にひとり
アプリに入り込んで
彼氏とやり取り1ヶ月し続けて
『お前わたしとしか絡んでねーんだよ!』とネタばらしして
何が『会いたい。好きだわー。可愛い。だよ!キモ!』とか
やり取りの内容を笑いちぎってから
捨てたらしいです。

本人は嘘のやり取りしている間に
心の整理もできたしスッキリ終われた。

とは、言ってましたが、
あたしには理解できなかった(笑)
これも人それぞれだと思います。

あたしなら即捨てで終わりますけどね。

あなたがスッキリ終われればいいんですけど。。。

答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

抱かせないで


ブランド物をねだって
別れる!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!