プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にLINEをブロックされて別れました。
質問なのですが、

私はその彼のLINEを削除しました。
そして、また電話番号でLINEを復元させました。

その際LINEはブロックされてなかったのですが、
それは、彼が私のLINEのブロックを解除したということなのでしょうか??

教えてください。

A 回答 (3件)

そうです。


解除した理由はわかりませんが、あなたに興味が無くなったってわけではないようです。
私なら、そんなヤツうざいので削除します。
    • good
    • 1

はい、貴女を拒絶したかったのでしょう。

    • good
    • 1

もしかしたら、そもそもあなたのことに興味がないので、 再度のつながりで、見ているはずですが、単純にスルーをしているのではないかと、私見ですが、考えます。



きつい回答でごめんなさい

そして、悲しいけれど、もうしばらく、あなたからは、メッセージを送るなどは、控えたほうが良いと思います。

彼が、あなたのことを気にしていたり想いがあったりするなら、必ず何かの返答か、アクションがあると思います。

もう少しだけ、なにもしないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!