【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

好きな人に失礼なことを言ってしまって、面と向かって謝罪をしたのですが、自分の悪い点などを緊張から言えずに、ただただ謝って終わってしまいました。その後、ずっと未読だったLINEは既読になったのですが、ちゃんともう一度謝りたいです。でも、迷惑ですか?鬱陶しいですか?しつこいって思われちゃいますか?LINEより言葉でのほうがいいですよね?
自分で言うのも恥ずかしいのですが、僕は女子からのアプローチはされるのですが、自分からのアプローチの仕方が本当にわからないのです。それとも、奥手なその子はもともと僕に興味があるそうなそぶりは見受けられないので、結局、何やってもダメなんでしょうか?

A 回答 (2件)

謝罪をして、未読が既読になったんでしょ。

これで最悪の事態は免れました。

少なくとも窓口は開いたわけですから、あなたがこれからどうするかです。

今から更に謝るのは、思い返すことになるので不要でしょう。

そんなことより、これからどう接するかです。
    • 0
この回答へのお礼

では、少なからず自信を持っていこうと思います!

一回なんかで会ってふつーに接してみたらいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!