プロが教えるわが家の防犯対策術!

長時間のハグやチューはしんどいですか?

A 回答 (4件)

自分はずっとしておきたい方です。


(^_^;)

ハグもキスも好きだから。
    • good
    • 0

男です。

僕はキスもハグも好きなのでしんどくはないです!人により蹴りだと思います。
    • good
    • 1

個人的な意見ですからね!

    • good
    • 0

しんどいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどいのですか(´△`)↓
やらかしてしまいました…。
彼氏に嫌われてない事を祈りたい。

お礼日時:2018/01/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!