アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服屋とかで、よく、店頭残りわずかです!っていうのを見かけるんですけど、残りわずかってどれくらいなんですか??

A 回答 (4件)

ショップによって違いますよ。


大量に販売しているところでは1桁ですけれど、
元々品数が少なく5着くらいとかしか入ってこないときには
3着くらいでも2着くらいでもそういいます。
逆に20着くらいあるようなところだと1桁になったら言ったりします。
    • good
    • 1

残り3着以内かな?


お店によっても異なります。
「洋服屋とかで、よく、店頭残りわずかです!」の回答画像3
    • good
    • 0

5着以下だと聞きました。


知人が服屋でバイトをしているので聞いてみました‼️
    • good
    • 1

一桁かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!