電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。お風呂入って、オナニーして、寝て、そのまま学校に行くのはまずいですか?匂いとか。(一応精液は拭いてます)

A 回答 (5件)

高2なら、寝る前に勉強しろ。

    • good
    • 1

法的には特に問題ありません。

    • good
    • 1

大丈夫だと思う…


それ以前にオナニーすな!!笑
オナニーしなかったら運気が上がるよ^^*
    • good
    • 0

なにもまずくはないでしょう。


大多数の男はそうしているはずです。
    • good
    • 0

朝からぷんぷん臭うので、特に女子にはもろバレです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています