プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者にばかり好かれやすい女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (6件)

まず大前提は、それなりの容姿かと。


男に相手にされない様なブサイクな女性が、「私は不倫もOKよ!」などとほざいたところで、相手にされませんので。
逆に言えば、自分のスペックなどは顧みず、取り敢えず女性の容姿だけで口説く様な、愚かな既婚男もゴロゴロいますから、既婚者に限らず、容姿が男から好かれる、最大の理由ですね。

一方の内面は、一言では言いにくいのですが。
コチラは一般常識的に、「不倫はいけないこと」と言う大前提があるので。
従い、その大前提を「突破しそうな女性」と言うことになりますが、男が女性に対し、そう感じる理由は、いくつも考えられます。

たとえば、押しに弱そうとか、男好きっぽいなんてのは判りやすいところで。
悪い方では、頭が悪そうとか、後先を考え無さそうとか、やんちゃしそうとか。
良い方では、一般常識に捉われず、恋愛も自分流の価値観でしそうとか・・。

それと、割と確実なところでは、「年上好きっぽい女性」でしょうね。
実際に好きかどうかは別として、年長者のあしらい方が上手い女性などは、既婚者からモテると思います。

要は既婚者に、「なんだか行けそうな気がする~!」と感じさせる女性かな?(^^;)
    • good
    • 1

モテると勘違いするから、扱やすい


ただのヤれる女
    • good
    • 0

性的魅力のある人


周囲に既婚者ばかり居る人
浮気相手にされやすい人
年齢より落ち着いた雰囲気の人
口の軽そうでない人
    • good
    • 1

遊びの対象

    • good
    • 1

当たり障りなく癒し系な女性だと思います

    • good
    • 0

脇が甘いんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!