都道府県穴埋めゲーム

女性の方に質問です。犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (10件)

断然猫派ですね

    • good
    • 0

猫派です。

アメショとスコティッシュフォールド飼ってます。
めっちゃ可愛いです(//∇//)
    • good
    • 0

犬です。

    • good
    • 0

沢山チワワの親です。



勿論
ワンコ派ですよ。
    • good
    • 0

ねこねこねこねこねこねこ!



って言いたくなるくらい
猫が好き!

犬もかわいいし
他にもかわいい動物はたくさんいるけど
猫がいっちばんかわいいと
思います!
    • good
    • 1

最近は、猫ですね

    • good
    • 0

犬も猫も可愛い(*´ェ`*)



でも最近猫アレルギーに
なっちゃって、、、、、、、、


どっちも可愛いけど犬かな!
    • good
    • 0

どっちも可能です


しかし飼うなら断然猫。
犬はうるさいかな
    • good
    • 0

どっちも好きだけど、どちらかとい

    • good
    • 0

犬はデース!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報