性格悪い人が優勝

市販のストレートパーマってちゃんストレートになりますか?
結構クセ強いです。

A 回答 (4件)

ストレートパーマはボリュームを抑えるという意味のパーマなので真っ直ぐにはなりません。


ダメージ少なく真っ直ぐにしたい場合は縮毛矯正をおすすめします☆
    • good
    • 2

癖が強い場合は縮毛矯正じゃないとストレートにならないです。


痛む前に、剥げてしまう可能性があるのでご自身でやるのはやめたほうがいいです。
(はげた人います)
    • good
    • 1

ストレートパーマは癖が


すぐに戻ります。

縮毛矯正がいいですね。
    • good
    • 1

痛むだけよ。

美容室にいった方がいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!