dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子の王将に、辣菜麺がありました。
ちょっと食べてみたいと思いましたが、調べてみると結構クセのある味らしいです。

クセのある味って、実際はどんな味なのでしょうか?
辣菜麺って、美味しいですか?

A 回答 (3件)

私は辛いのが苦手なので食べてませんが、結構評判いいですよ。



https://ojigatari.com/entry/osho-220905
    • good
    • 0

香辛料の香りが強すぎるので 私は苦手です。


火鍋が好きなら大丈夫に思います 私はキムチ鍋やダッカルビ系が好きなので少し苦手で敢えて頼みません。
    • good
    • 0

美味しいですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!