電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップラーメンにお湯入れて、お湯なくなるまで
放置して、さらにお湯入れて放置をくりかえしたら
最後はどうなるかわかる人いますか?

A 回答 (5件)

食べたことないけど、ナメクジ みたい?な食感。



カップ麺はやったことないけど、長時間煮込むとそうなる。

見た目うどんで、ぶちぶち切れて、お麩になる。
    • good
    • 0

砂漠でしたら面白いだろうな。

完全に水分が抜けてから給油、ならぬ給湯。それを繰り返す。麺は固体と成って底に固まるのではないだろうか。
    • good
    • 2

麺と麺の隙間、麺からカップのフチまで空間があるのは1回目だけです。


2回目で内容物はマンタンになり、3回目はありません。
    • good
    • 0

やってみればいいじゃん

    • good
    • 0

インスタントラーメンの話ですが、仕事場忙しく作ってすぐ食べれないことが良くありました。

3時間とか。とりあえず、麺は汁を吸いますね。それで作り直す時間もなく伸びきったのを食べましたが。。。更にお湯を入れる発想はありませんでした。^^どれぐらい繰り返されたいか分かりませんが、限界はあるのではないでしょうか。つまり太った面がスープに埋もれている。。。はっきりわからないのに回答しちゃってごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!