dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全メシの日清CMでカップヌードル食べる必要ない!っておかしくないか???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!-W/

      補足日時:2024/05/19 23:02
  • HAPPY

    カップヌードル買わないぞ?(笑)日産の手放し運転CMも違和感あるなぁ!( ノД`)…万一、事故起こしたら責任取れよ!(怒)(笑)皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/20 16:40

A 回答 (4件)

自虐ネタでナンダカンダ両方のCMになっているから、いいんでは?


違和感あるのは銀行系の消費者金融の方が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

銀行系の消費者金融??回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 23:30

日清は関西発祥のメーカーなので、自虐なんて平気なんですよ。


ウケればいいの。現にこうやって引っ掛かって投稿してくれているんだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

しかし、事情はどうあれ自社製品を否定するCMには賛成出来ないね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 23:28

そう、引っ掛かってもらうのが狙いよ!

    • good
    • 1

敢えてそう言う売り文句にした方が、メシも麺も今より売れると踏んだのでしょうね。



現に質問者さんもこうしてセルフ炎上してますし、ちゃんと広告のマーケティングはされてるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A