プロが教えるわが家の防犯対策術!

手の込んだ御節料理よりも
カップヌードルの方が美味いという真実から、御節料理擁護派は目を逸らしていますね?
元日からカップヌードル=安い・早い・美味い・満足感ある・お金が残る
一年の食べ始めのスタートとしては最適解だと思われます。
カップヌードル啜りながら、私は元日から散財する輩を笑ってやります。

「手の込んだ御節料理よりも カップヌードル」の質問画像

A 回答 (6件)

真実かどうかはわかりませんが、


そう言う人もいるでしょうね・・・
凡人とは違うんですね・・
でも別に凡人を嗤う必要もないと思います・・
    • good
    • 0

あなたのお好み

    • good
    • 0

日本人らしくどん兵衛にしてください。

    • good
    • 0

カップヌードル大好きなら、シンプルに、大好きなカップヌードルで一年をスタートするのは、楽しくていいことだと思います♪

    • good
    • 0

笑うのは一人だけ

    • good
    • 0

人の好みは千差万別。


自分の価値観を、人に押し付けない方がいいよ。
笑われますよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!